活動の紹介

最近の活動から

第20回国際セミナー『ケーナインリハビリテーション』開催報告(2018/4/20)

毎回ご好評いただいておりますJAHTA主催の国際セミナーですが、本年度は8月と11月に2回行いました。
8月はオーストラリアからヘレン・ニコルソン先生をお呼びしてBasic③④⑤⑥と資格認定試験を 行い、資格認定試験では、Basic①~⑥まで全て受講された75名の方が受験されました。 11月はBasic①②を当協会認定校のヤマザキ学園より今村伸一郎先生、本田三緒子先生、井上留美先生をお呼びして実施されました。
次回第21回国際セミナーは8月21日(火)Basic①・22日(水)Basic②・23日(木)Basic③・24日(金) Basic④で予定しています。
詳しい申込み方法等は6月中旬頃、当協会ホームページにてお知らせいたします。

【写真をクリックすると拡大します】

ページ上部に戻る

第13回グルーミングセミナー開催報告(2018/4/20)

2018年3月14日(水)に『第13回グルーミングセミナー』を開催しました。
講師に桐生義也講師をお呼びして、1人1頭、希望犬種を仕上げる少人数制での実習形式セミナーです。 参加者の方にはリピーターの方の多く、普段仕事でグルーミングをしている方から、ブランクがあるが 復職したいので勉強し直したいという方まで色々な方が参加されています。

【写真をクリックすると拡大します】

ページ上部に戻る

ページ上部に戻る